最新情報

Home / NEWS

イタリア食堂Dieci(ディエーチ)

自家製野菜が溢れた家に育った藤沢生まれのシェフと大磯の海の近くで潮騒の音を聞いて育ったカメリエーラの地元湘南出身の夫婦二人が2001年に始めたイタリア料理店。料理は旅行好きな二人が旅先で見つけた美味しいものを、地元で手に入りやすい食材と合わせて、添加物や化学調味料を使わずに調理し、ナチュラルな味にこだわりながらもリーズナブルな価格でご提供。

店名の『Dieci』はイタリア語で数字の『10』を意味しています。その名の通り10坪ほどのお店は、こじんまりこそしていますが全てのお客様に目が届き、満足いただける時間を過ごして頂くようにとのこと。

ワインは常時30種類以上をご用意し、その半分は最近人気実力共に注目されている国産ワインで占めています。現地ワイナリーを訪ねたり、信用できる取引先から集めたワインから、お客様のお気に入りの一本を見つけて是非当店のお料理とマリアージュさせてみてください。

またデリも充実。お店のメニューは全てお持ち帰り可能で、さらにデリ用に前菜の盛り合わせやお弁当もご用意。
ホームパーティーや急なご来客などに是非ご利用ください。

 

 

イタリア食堂Dieci(ディエーチ)

藤沢市辻堂東海岸3-1-14
TEL.0466-37-4151
営業時間: ランチ:11:30〜13:30(LO)/ ディナー:18:00~24:00(LO)
定休日: 毎週 木曜日・第2,4水曜日
https://masakodieci.wixsite.com/tsujido-dieci/
https://www.facebook.com/Tujido.dieci/

イタリア食堂Dieciのクーポンはこちら